CRM ロンドンに住もう

ロンドン部屋探しを承ります。長年の経験を積んだスタッフが、お客様の要望に柔軟に対応し、お部屋探しやロンドンの生活全般のサポートをいたします。

【物件紹介】ロンドン北西部スタジオフラット 月£900

 

 

CRMのサービスにつきましては、まずこちらをご覧ください。

はじめまして、CRM Ltd.です。

ロンドンでのお部屋探しにCRMを使うべき理由。

f:id:londonnisumo:20190506222004j:plain

今回ご紹介する物件は、ロンドン北西部のNeasden駅とWembley Park駅の近くに位置するスタジオフラットです。

 

6月1日より入居可
£ 900 / 月

デポジット £ 900

水道代とインターネット代は家賃込み、電気代別

ノンスモーカー希望
約18平米の単身用スタジオ。

 

写真ではシングルベッドとして使用しておりますが、拡張可能でダブルベッドとしても使えます。
その他にも、

Wifi
3ドアのワードローブ、4ドロアーのタンス
大きなテーブルと椅子
バスタブ付のお風呂
乾燥機能付き洗濯機
温水、暖房
4口のIH クッキングヒーター、オーブン、電子レンジ
調理器具と食器
リネン類 
等を備えておりますので、入居してすぐに生活を始めることができます。

 

部屋の外に専用の鍵付き倉庫もあり、お荷物がたくさんある方でも余裕で収納していただけます。
車をお持ちの方には、敷地内に専用駐車場がありパーキングパーミットは入りません。
徒歩圏内に大型スーパーマーケット(Lidl、ASDA)、マクドナルド、カフェ等があり生活に便利な環境です。
フラットの近くには広い公園と湖があり、夏は小型ヨットでの遊覧を楽しむことができます。


最寄り駅はNeasden(ジュビリーライン Zone 3)とWembley Park(ジュビリーライン、メトロポリタンライン Zone 4)。
Wembley Park駅からメトロポリタンラインを利用すれば、セントラルのBaker Street駅まで2駅で行くことができます。


都市開発が活発に進むWembley Park駅周辺は、アウトレットモールや多数のレストランが揃い、お出かけにも楽しいエリアです。
ウェンブリースタジアムやウェンブリーアリーナにも近く、イベントやサッカーの試合時には特に賑わいを見せます。

 

単身でご利用の方を希望いたしておりますが、日本からいらっしゃるご家族の方や、お友達が短期で泊り頂くことも可能です。
日本人大家が車で15分程の所に住んでいますので、問題等がございましたらすぐに対応できます。


物件情報は掲載時のものです。お問合せいただいた時点で当物件が契約済でしたら、当社で他の物件をご紹介させていただくこともございます。
ここに掲載されている以外にも多数の物件をご紹介可能ですので、まずはお気軽にご連絡ください。

 

londonnisumo@gmail.com

ロンドンに住もう 留学 赴任 住まい探し - londonnisumo ページ!

f:id:londonnisumo:20190506221955j:plain

 

f:id:londonnisumo:20190506222012j:plain