CRM ロンドンに住もう

ロンドン部屋探しを承ります。長年の経験を積んだスタッフが、お客様の要望に柔軟に対応し、お部屋探しやロンドンの生活全般のサポートをいたします。

ロンドンでのお部屋探しにCRMを使うべき理由。

 

 

CRMのサービスにつきましては、まずこちらをご覧ください。

はじめまして、CRM Ltd.です。

ロンドンでのお部屋探しにCRMを使うべき理由。

私たちCRMは、ロンドン全域で賃貸物件をお探しの方が理想のお部屋を見つけられるよう全力でサポートするリロケーション・コンサルティング会社です。

 

ロンドンは個人で部屋を貸す大家が多いため、不動産会社にきちんと管理されている日本の賃貸物件とは事情が違うところもたくさんあります。

 

イギリスに来て日が浅い方、引っ越しに慣れていない方にとっては、ロンドンのお部屋探しを大変に思うこともあると思います。

そこで今回は、我々のサービスを利用していただくことで得られる様々なメリットをご紹介いたします。

 

 

時間を大幅に節約できる

CRMではお客様の代わりにお客様の条件に合う物件をお探しします。

まずは予算やエリアとその他の条件をお聞きして、いくつかの物件をリストアップ。

大家との見学日時の調整や契約の交渉もこちらで行います。

お客様のスケジュールに合わせ、一日に複数件の内見を行えるように各物件の見学時間を調整して予約するので、スムーズにお部屋を見て回ることができます。

 

怪しい物件を避けることができる

残念ながら、ロンドンの全ての物件や大家が信頼できるとは限りません。

ネットのテナント募集の広告を見るだけでは、怪しい物件を見抜けないこともあります。

見学や大家との交渉の際には、長年の経験を持つ当社のスタッフがしっかりと相手が信頼できるのかどうかを確認いたします。

不審なところを感じた物件や大家には、こちらから契約をお断りさせていただくこともあります。

 

内見時や契約時のポイントをきちんと確認できる

ロンドンのお部屋探しで確認するべきポイントは、条件に合うかどうかや見た目が綺麗かだけではありません。

使うことが許可されている場所や物は何なのか、何をどのように使ってよいのかなど、大家が決めた様々なハウスルールがあります。

シェア物件ならシェアメイトの生活事情を知ることも大切です。

見逃すべきではないポイントを一緒に確認していきましょう。

 

お部屋探し以外にも様々なサポートが受けられる

当社から物件の契約に至ったお客様には、銀行口座の開設やCV作成のアドバイス、引っ越しのお手伝いなど様々な特典を提供しています。

 

初めてロンドン生活を送る人でもすぐに慣れて快適に過ごせるよう、臨機応変に対応していろいろな形でサポートいたします。

ご希望の場合、物件の契約終了時にも同行し、デポジットの確認等最後までしっかりと対応させていただきます。

 

 

CRMでは、ロンドンでお部屋を借りたいお客様のご要望に合わせて様々な物件を多数ご紹介可能です。

まずはお気軽にお問い合わせください。

https://www.londonnisumo.jp/

londonnisumo@gmailcom